5月のライフスタイル


ミノルJP
こんにちわ
11時のランチまで待ち通しいのですが、ここで5月あたりの生活を見てみましょう。


日常

ファミコンが出来る犬カフェを発見
日記

マハラジャがジュリアナに変わっていたので行ってみたが、ディスコの人が少ない版だった
日記

気になるニュース

お相手して下さい
日記

気になる技

公園の鳩に嫌がらせをうけた

つーさんのルンバにはしゃぐ大人二人

​あおい鍼灸院・接骨院


ホームボーイのアニバーサリーに行ってきた

日記

カードが使えなかった
日記

日記


船借りてみた

本当は花見がしたかったのですが遅れましたw

自然が似合う男
日記

とりあえず脱ぐドラゴンさん
日記


ケンタッキー

ウーバーイーツを使ってケンタッキーを利用してみました。便利!


リムジンで遊んでみた


しゅんじ君のハイボルテージに行ってみた

YOZIGENZ ヨジゲンズ

コーヒーの取材を受けた

世界最高級 珍珈琲 動物のコーヒー

くら寿司がえらいことになってた


会員制の焼き肉行ってみた


中華


カレー

750万スコビル値を超える本物の激辛カレー
唐辛子の量で辛くなるのではなく、純粋にその辛さの質で勝負してる
日記

ミノルJP
なかなか楽しめてるんやんw

関連記事一覧

PAGE TOP